必死。

今日は四面楚歌チャーミングまでが限界でした。
橙登場までは大体ノーミスでいけるようになりましたが、
橙の通常弾幕で目測を誤ったり、赤鬼青鬼は取得率低いし、飛翔毘沙門天はいまだに避け方分かりません。
飛翔毘沙門天は橙の目の前でボムを2発撃つと倒せるようなので、
東方にはあるまじき攻撃目的のボムで撃破しようかなと思ってます。
なんにせよ、藍さままで安定していけるようにならないと練習もできませんしね。
スペルプラクティスは結局妖々夢にはないんでしょうか。
藍様の仙狐思念はパターン化できました。でも時々かなり近いところで炸裂するし
弾数も多いのでパターンのみで避けてて弾道とか見てる余裕がありません。
だからあれ避けてるときはめっさ怖いです。
他はまだよくわかんない。特に12神将の宴は意味不明。どう見ても気合です。