どう見ても無理です。

橙まではパターン化できました。
でもまだ被弾したりボム撃ったりします。橙の飛翔毘沙門天までは無傷で行きたいですね。
赤鬼青鬼は自機狙いの2次元避けで左右にチョン避けしたら何とかなりそうな気がしますが
けっこう妄想のような気がする・・・。でもこの避け方で何度か取得できました。
飛翔毘沙門天はいまだによく分かりません。
どうしても画面端に追い詰められて囲まれてピチューン
ボムの使いどころ悪いと2回3回とボム減らされたり('A`)
そんなことより通常弾幕が結構厳しいんですが。
青弾が自機狙いというのは分かりましたけど、赤球との2次元避けがムズイ。
上のほうに移動すればいいんでしょうか。




でもまぁ何か調子がよくてプリンセス天狐までは見ました。
で、ここまででようやく50%て。
何かもうクリアできる気がしません。とは永夜抄EXでも言ったこと。
幸い藍さまの通常弾幕はやればやるほど簡単になるみたいなので、
さっさとスペカのパターンを見つけたいと思います。・・・・道のりは長いな。
とりあえず、仙狐思念は超直線的な弾幕だってことは分かった。