エキストラ。

えーと・・・・。
ひどすぎやしないか??
パターンができるまではとにかく挑戦あるのみですね。
とりあえず、藍様には会ったよ。藍様イイ!



以前にちょっとだけAlen宅で
妖々夢EXをやったときに言われたことを実践しながら挑戦してます。
とはいっても「だいたい自機狙いだからチョン避け可」ってことだけですけど。
で、避けるのは避けれるんですがそのうち逃げ場がなくなって
ボム打ちまくりーの被弾しまくりーの。
とりあえずパワーがなくても上の方行けば蒐集できるのには気づいたので
上に行くタイミング計って集めてるんですが、なかなかないですね。
おかげでエクステンドが遠くてあっという間に終わってしまうのでした。




飛翔毘沙門天の避け方が分からん件。気合??
藍様のは最初っから意味不明です。