セイラ天使。

セイラへの準備。


①再振りシミュ
TWしたらばのテチスレ14の57を参考にシミュ。
INTをセイラ天使装備ぎりぎり。MR21、DEF22取って
DEX,AGIがだいたい95ぐらい取れるみたい。
このシミュのどこがいいかって、今よりDEX,AGI確保できるのに
INTが今より+50ってのが・・・。今のステどんだけダメなんだか。
素INT+50でしかも武器のINTも+10になるから、実質INT60分火力増加します。
あ〜、セイラが楽しみですねぇ。



②武器合成
露天で武器を買うより、材料を買って合成したほうが安上がりなような気がしたので
実際に1個作ってみた。




OK。INT最低補正だ。




何を思ったかここでMR。
しかしINTがまったく増えない。
やけになって全財産つぎ込んでMR。
最後の最後でINT66とかいう微妙なのができました。
しゃぁない。しばらくこれで我慢しますか。
それにしても私は補正運がことごとくありませんね。
今までのレアドロップでも最高補正品なんてめったにありませんでしたし。
おかげでほとんど店売りですしね。
露天?何それ?って感じです。




つーわけでセイラになるための準備は整いました。
後はレベル上げるだけ〜。
所持金はあと500kだけどな!!
・・・・・10MはMRに吹っ飛びましたwww