とりあえずあれだ。

私の聖地を汚すやつら、みんな消えてなくなればいいのに。
閲覧室はなぁ、もっとしーんとしてるべきなんだよ。
だべりたいならパンショとか図書館行けっつーの。
図書館がやかましいから閲覧室に逃げてきたというのに・・・。
そういえば最近図書館とか行ってないな。
相変わらずDQNたちがやかましいのでしょうか。




さて、プロ演の課題を自分のノートPCでやるべく、Cygwin導入を進めてます。
激しく今更です。間に合うのか私。
kittsにログインして自分のノートPCに入ってるEclipseが使えるというなら
ぶっちゃけそっちのほうが楽なのでそうするんですが、
どうも使えるとの明確な返答がないようなのでこのままいきます。
で、CygwinインストールしてCソース作ってみたんですが、どうもコンパイラがない・・・?
Cygwinの中にGCCも入ってるという話だったんですが、
もしかして自分でコンポーネントを選択しなければならないのでしょうか。
あ〜・・・めんどくせ。
しかし、これやっとかないと間に合わなくてあぼーんなりそうなんでがんばります。
シェルとか環境変数とかまったく分かりませんけど。