怒涛の勢い。

平日だけどシノプ5行ってました。
レベルが1つ上がって93に。いいペースです。
セイラ水晶探してフリマ回ってみると2Mぐらいで置いてありました。
正直買ってもよかったんですが、まだ時間はあるし様子見で。
というか、再振りしないといけないんですよねそういえば。
アンケロ装備条件ぎりぎりしかINT取っていないので、
これでセイラ装備条件までINTを取ろうと思うとかなり四苦八苦しそうです。
正味、今より10レベ以内にINTを50前後取らなければいけないぐらい大変。
・・・できるんですかねぇそんなこと。
まぁ、セイラにでもなればシノプはまずくなるでしょうし、DEFも必要ないので
火先行から共通先行にするタイミングを遅らせればなんとかなるんでしょうか。
AGI取れない気がするけどどうなんでしょう・・・。