ノートPC。

写真撮れたので上げておきますね。
型番はVGN-SZ81S。スペックは割愛。
まずは閉じた状態。





B5サイズの大学ノートで大小比較。
分かりにくいですが、右下が基準です。
13.3型ということでちょっと大きめです。



開いた状態。






キーボードは別に黒だろうが白だろうがあまり関係ない気がしてきました。
指紋センサーがタッチパッドのクリックボタンの間にあります。




電源ボタン周り。







グラフィック表示を変えると再起動しないといけないので基本スタミナモードです。
ていうか、今のところスピードモードが必要な場面がありません。
S1、S2ボタンは何かファンの駆動音を減らしたりする機能が割り当てられている模様。
このボタンには好きな機能を登録できるらしいですがそもそもボタン自体使いません。





液晶を横から見た図。







店頭デモで置いてあったSZ91シリーズは、軽量化のために物理的に削ってあるみたいで、
液晶を開け閉めするとたわんだりしてましたが、81シリーズは比較的強めなつくりになってる模様。
開け閉めした程度ではたわんだりしません。




次は、何か液晶と本体の接合部が気になる人がいるみたいなのであげてみる。









こんな感じ。よく分かりません。
最後に誰もが気になるACアダプタ。







比較対象に携帯電話。
でかい。




キャリングケースはSANWAのB5Lサイズのやつを購入。
ぴったりサイズです。ちゃんと守れてるかどうかは知りません。