ノートPCが届いた。

届きました。
何か写真うpとか期待してる人いるみたいですが、まぁそのうちやりますよ。
とりあえず操作に慣れないとね・・・。
今は必要そうなソフトをインストールしてます。




まぁなんていうか、保障は3年ついてるわけですけど、
ぶっちゃけ、3年も使えたらいいねって感じです。
ソニータイマーがどうとかそういう問題じゃなくて。
以前持ってた98のノートとかは1年もしないうちに壊しちゃったからなぁ。
・・・でもま、近頃のノートは外枠がプラスチックで作られてたりしないから
しばらくは大丈夫だと思いますけどね。
学校に持っていったらボール投げつけてくるような阿呆もいないしね(ぇ