チャプター4。

狩りする気もなかったので、チャプター進めてました。
でもまだボスには到達できず。
ロータリー君がペットを飼う予定みたい。
初期投資が200k超えるけど、ペットのスキルもなかなか魅力的なので私もやってみようかな。
めんどいけど(ぉ







レポートやってる裏でペットの卵をあたためてました。
WASさんも買い、俺式もおそらく購入した模様。
ちなみに今のとこ、私がジェスター、ロータリー君がリブリオ(?)、WASさんがアコのようです。
で、孵化するまで約3000時間かかるんですが、めんどくさくなったので
リアルマネー投入して、時間短縮とレベ2、3進化アイテムを購入。
これで孵化すれば一気にレベル3までブーンできるって寸法なんだぉ( ^ω^)
今の時点で孵化まであと80分・・・。
バイト言ってる間は消して行くので、まぁ今日の夜中には孵化するでしょう。