効率悪い。

現在の狩場。





クライデン平原4:狩れる敵が少ない。狭い。BOTが2〜3体常駐。
囁きの海岸:狭い。今日の時点でBOT5体。
バレンシア海岸:敵ステータスに経験値が割に合わない。BOTが2〜3体常駐。
セルバス平原2:ホースビーが割に合わない。BOTが2〜3体常駐。






現在のレベル相応だとこれぐらい狩場が挙げられますが、どこに行ってもBOTがいます。
しかも、昨日の夜バレンシア海岸にいたBOTが今日は囁きの海岸にいたりと
まぁ当たり前ですが移動していたりするのがうっとおしいです。
ちなみに、昨日〜今日でこの4つの狩場を回って名前をメモったBOTは18体です。
そのうち、捨て垢じゃないっぽい名前のは2体。
ミラBOTが1体、他は全てナヤトレイBOT
どう見ても外国人です本当にありがとうございましたなBOTは5体。
いやむしろ名前が1バイト文字しか使ってないBOTはすべて外国人じゃないかと思ってきました。
まぁそうなるとBOTの90%以上は外国人ということになるわけですが。
・・・・・別に不思議でもなんでもないや(ぉ






狩り効率は最悪。
朝からずっとやっているのにようやく10000EXP溜めたところ。次のレベルまで@10000EXP(ぁ
効率で言えばおそらくクライデン平原4が最高なんでしょうけど、
あそこはBOTだけじゃなく、普通に狩りしてる人もいるので
結局狩りスペースが狭くなるんですよねぇ。
というわけで、バレンシア海岸とか囁きの海岸でちまちまやってます。






ふとフレンド窓でロータリー君を検索したら、インしてたらしく捕捉。
あとはチームに参加してもらうだけ。