キーマッピングに成功。

狩りをほとんど右手だけでこなすことができるようになりました。
ちょっと小手先の動きが必要でアレですが、少なくとも今までよりはだいぶマシかと。
あとは、これによって左手を本来のホームポジションに置くことができるようになったんですが、
それをするとついついアイテム取得を普通にzキーでやってしまうみたい。
一応マウスの戻るボタンのところにzキーを割り当ててるんですが、
あまり使わないかもしれません。
ちなみに、キー割り当てできるボタンが2つ余ってるんですが、何に使えばいいかなぁ。
一つはエンターキーにでも割り当ててみようかと画策してるんですが。
もう一つ、よく使うキーって何があるだろ・・・?





ハニーベアの肉30個何とか溜まりました。
12個譲ってくれたWASさんに感謝。
しかし、カウルに行くところで恒例の回線落ち喰らって
インフルでちょっとしんどいしやる気もなくなって終了。





あとは、ようやく槍さんと遭遇。
いつものようにチームに入ってもらったので、これでどこにいるかがすぐに分かります。
あとはロータリー君だけですな。