ただいま。

冬コミから只今帰還。
相談した結果、新幹線でブーンして帰ることになり、
昼間のうちに帰ってくることができましたよ。
ちなみに、ここで指定席のグリーンを取るという暴挙。
金をかけずに行くとかいうポリシーは粉々に砕け散ったようですw





というわけで、何か色々飛んでるような気がしますが、
とりあえず戦利品の写真だけ載せておきましょうか。





東方本その1。
何で「深夜のチルノ力」が2冊あるのか未だに不明。







東方本その2。







東方本その3。








東方本その4。









パンヤ本その1。








パンヤ本その2。









ペーパー&よく分からないコピ本。
いつどこでもらったのか分からないもの多数。
ここからグッズ。







年間チルノバッチ。
スタンダードverと1〜12月verがあります。9月は予想通り。








その他のバッチ。
コンプしに戻ったらいくつかなくなっていました(主に主人公勢
みすちーが2個あるのは仕様です。









たくさん買った御礼にこんな袋に入れてもらいましたw









ているこんちぇると(仮)の配布うちわ。
これは家宝決定。









CDとか卓上カレンダー。
未だによく分からないものがあります。
分花帖もしっかりゲット。









袋とか。
右のエコバッグは現地で買って現地で使ってました。
マジ神。救世主。









その他のグッズその1。









その他のグッズその2。と忘れてたパンヤコピ本。
水銀燈(字が分からない)下敷きとかもらってもねぇ・・・・。





以下、カッとなって買ったグッズ。
※おっきなお友達専用。









どう見てもなんたらなんたらカバーです。本当にありがとうございました。
何カバーかなんて私の口からはとてもとても・・・。
ちなみに9800円ですた。永遠の黒歴史決定。来年あたり燃やすか(ぇ