忘年会。

今回は、飲み会の場所としてはかなりフェイバリットな風風亭。
しかも2980円の上級コースでやりたい放題でした。





まぁ、日ごろの鬱憤を晴らすために
石焼ビビンバを7個頼んでみたり、そのあとクッパ食べたり。
さて、あの中の何個がレンチンのみで出てきたことやらw(ぇ





で、2次会カラオケ。
ただでさえ喉の調子が悪いのに特攻したので、終わった時は咳がとまらなくなってました。
どうみても風邪です。本当にありがとうございました。
明日病院に行って3日ぐらいで治ったらいいなぁ。
熱がなくて咳と鼻づまりだけ。完治は時間かかりそうです。
それにしても、VIP Star面白すぎwはまるww