そろそろ発狂しそうですよ。

PCの前に座って、レポートを必死こいて書いてる間に
だんだんだんだんだんだんだんだん手がガクガクしてくるですよ。
あと、こうお腹の辺りがイライライライライライラしてくるですよ。



これは高校時代によく味わった感覚。
そうですなぁ・・・、ちょうどスタオー3が発売されたころだったですかね。
これって何て言ったっけ?






禁断症状?






あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、ゲームしてぇ。
パンヤやりたい。ロロさんに会いたい(ぉ
パンヤやめたら次に何やるか悩みたい。ゲームのことだけ考えてたいよぅ〜〜〜〜(マテ





でも、明日までのレポートがひとつ。
金曜までのプレゼンを完成させて、
来週の金曜までの長編レポートも残ってる。
誰かさんはさっさと教習所逝けってうるさいしもーーーーーーーーーーー。










不貞寝だ不貞寝。