HORI、歳末の新作。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0511/28/news019.html

やっぱり、いろいろとやるなHORI。さすがHORI。
特にメモレコとか誰が使うのっていうぐらい素敵なアイテム。
最高画質でフレームレートが30とか、一瞬「え??」って思いましたが、
これが普通なんですかねぇ・・・・?
とりあえず8時間ぐらい録画できる長時間モードは需要を感じない気が・・・。
FPS15で96kbpsて・・・。
うちのPCが花映塚咲夜さんのボスアタックを処理する能力にも劣りますわww
懸命なPSPユーザーは使うのかな?





あと、予想通りアビス仕様のメモカは出るのね。しかもキーホルダー付きかよ。
毎回毎回、テイルズが出るたびにお財布の中身が・・・・。
まぁ、あまりにも出費がかさむので、リバース以降このメモカは買ってませんが。
キーホルダー欲しさに買うかも・・・。
予算委員会の開きなおしですなぁ。





そしてやっぱりPS2用のコンパクトモニターは欲しいです。
以前確かに黒が発売されましたけど。
今回の白は薄型用みたいですけど(黒も薄型用でしたっけ
いかんせんお値段が・・・・・。