結局。

プレゼンは全く何も進展しないまま。
とりあえず、「ファイアウォールとは」な話題で2ページ使っただけ。
発表は金曜日。
ここまでネタがないんだから、他の人たちも同様にネタがないことを願って
今のを拡張して持っていくことにしようかなぁ・・・。意味ないけど。
ここまで何をしたらいいのか分からない課題は初めてだぜ。






模擬授業は大まかな流れはできてますが、
これ以上ネタを入れると30分の枠に収まりきらない状態。
なのに、やっぱり言いたいことはこれじゃない。
もっと突っ込んだ話がしたいと思ってしまうわけで・・・。
まぁこれは明日にでもT見さんと相談して決めます。
発表は明日ですけどね。