道徳教育。

模擬授業の相談をしにT見さんとこに行ったんですが、すでに帰宅されてしまった様子。
そして明日は休み。
明々後日は本番。









うはwwwテラヤバスww








木曜の朝一、2限目、昼休みと行くしかないかー。
・・・・・と思って、授業の流れを詰めつつ、コピーした資料を見直してみると、









この記事の無断転載、使用については一切お断りします。









くそぅっ!!使えないGameWatchめ・・・!!!
その他のエキサイトニュース、ヤホーニュースを回ってみるも記事が見つからず。
仕方がないので、神奈川県のサイトまで行って、批判の跡を通り抜けて記事を発見。
何とかこれで乗り切ります。





ついでに通ってきた批判の跡を読んでたんですが、
やっぱり有害図書指定の判断基準が曖昧だということ、
「ゲーム=悪」の図式が成り立っていることは否定できないようですな。
まぁそれが行政のお仕事といえばそれまでですが、
その辺も言及しないと尻すぼみな内容になりそうな・・・。
これ以上話題を増やすのも問題なんですがねぇ・・・・。