自信ついた・・・?

永夜抄のEXもクリアして、キーボードプレイとか何か色んなものに自信がついたので、
妖々夢をやってみましたが、以前と全く変わりませんでした。
てか弱体化してました。
この前やったときはレティを(ノーミスで)倒せない状態だったから・・・・・・・。








チルノまでノーミスで行けません。







そんな⑨以下だなんてそんな・・・・・orz
で、あまりにも絶望して、そうだたまには花映塚をやろうということで起動。
ゲームパッド接続するのも面倒なので、キーボードのまま。







永夜EXクリアできなかった頃より成績悪いよ・・・・・???








さ、咲夜さんに勝てない・・・・。
ていうか、ショット連打しながらチャージができなくなってました技術的に。
あと、妖夢のチャージのタイミングが合わなくなってました。






結局のところ、練習が何より大事ってことですかねぇ・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ただの気分転換ですよ・・・・・・・・??きっと・・・・。たぶn・・・・。