数日分をまとめて。




蒐集魂みすちーが見えたから買った。
あとがきにサイトのTOP絵だった秋雀のCGが貼ってあって感動した(ぇ
東方ノスタルジーは絵はよかったけど、ネタはう〜んでした。







今日の分はこちら。
本命はもちろん百機夜行です。みすちーがいっぱい出ます。
どれぐらいいっぱいかというと、6コマぐらい。幸せだー(ぉ


夜々幽々妖々はサンプル読んで面白そうだったんで買いました。
実際けっこう面白かったです。みすちーも出ます。


紅い月はサンプルが無かったので、どんな感じかとりあえず買ってみたら、
実はイラスト本でがっかり。しかも紅魔館メンバーばっかりでした。


はずれにてはなんで買ったんでしたっけねぇ・・・・??
あぁ橙が出てたからか(ぉ
正直、けーねはどうでもいいのです。ただしこの本は弱冠12A気味。


えんまわーるどは特に買う気も無かったんですが、
山田さんネタがどんな感じか見ておきたかったのでとりあえず購入。
中身はまぁまぁよかったです。出てくるキャラがみんなネタキャラです。
それにしても、






えんまわーるどがどう見ても「緑(みどり)」なのは突っ込んじゃいけないことなんでしょうか??





まさか、わざと!?
あぁ、そういえば難波だけかどうかは知りませんが、










とらの紙袋がホロウ アタラクシア仕様になっていてちょっとビックリ。
見るからに2つあるので、欲しい人は保守しときますよ。






なお、何故2つあるのかは秘密。