シーズン2体験。

インターフェースとかが変わってて、最初はどうなってるのかサパーリでしたが、
慣れてくるとなかなかいい感じ。
ビジュアル面で洗練されたっていう感じですかね。





あと、エントランスの新BGMがかなりいいです。
なんていうか、ゴルフっぽい。オンラインっぽい。
俄然やる気が出るBGMでしたよ。





キャディの衣装変更が実装されてました。
ポンタの落書きverに激しくワロタ。
こっちは、今のところ購入するとラウンド開始時のコンボゲージが上がるというもの。
平均は+20なんぼなんですが、我らがロロさんに至っては何と+32も上がってくれます。
これがどれぐらいすごいかというと、






1H目のティーショットでパワーショットが打てる。







っていう、半ば反則的な威力。
・・・まぁ、有効期限が1日で3CPっていう経営戦略が相変わらずなので、
実際に買うかどうかは微妙・・・・。






あと、パンヤの腕ですが、
数週間単位でプレイしてなかったにしてはトマ率もパンヤ率も勘も鈍っていませんでした。
あ、ちょっとトマの飛距離が読めてなかったかな。
ラウンドで特に問題が起こるわけでもないので、まぁ大丈夫かな。