やりたいこととやらないといけないこと。

キーイベントをちょっと見てみました。






正直、わけが分からん。







ShiftとかCtrlとかの修飾キーの使い方とかがごちゃごちゃしてるので、
一度その辺を表にまとめるといいかもしれません。
見た感じ、押したキーをコンソールに表示させるだけなら簡単だと思うのですが、
下位イベントと上位イベントの機能の違いとかがよくわかりません。
もうちょっとサイトを見て回らないといけない感じです。






何かそろそろBMSを作りたい衝動に駆られてきました。
まぁこれはいつも挫折してるので、あまり踏み出せない感じ。
ていうか、やらないといけないことが多すぎる・・・。