大会に参加してみた。

初参加はぐだぐだでワースト2位。
次はBLでイーグルを3回出して14位でした。
どうにも後半でヤクが切れるらしく、ボギーたたきまくり・・・。
しかもまだパンヤでない症候群が治らない・・・。
練習モードで回った時なんか、9H目でパンヤ3回というおそろしい状態でしたからねぇ。


で、そのあとは対戦で初チーム戦に参加したりいろいろやりまして、レベルがビギナーDに。
経験値集めはそれなりに順調ですが、PPのほうは・・・・。
あれです。クラブチューニングに費やしてるので、蝶貧乏なのですよ。


あと、


爆弾アズテックなくなたーーー(はやっ


残り個数1。これはフルラウンドで消費しますか。