前々から言ってたでしょ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050411-00000060-mai-soci

ヲタ市場もやっと社会的に認知されるレベルまできましたか。
ここでは登場人物の中の人自身に関する数字は考慮されてないようですが、
それらも含めるとすごいことになりそうですねぇ。


まぁ惜しむらくは、こういう市場が国際的には受け入れられてないことですな。
国内でもそういう傾向は未だに強いですが。
逆に子供の精神衛生上よろしくないとかで排除されている例が多いでしょうし。
「国際的な競争に足る市場」とは言っても、
受け入れられないんじゃどうしようもないんじゃないかなぁとか。
少なくとも海外進出は難しいですね。


・・・・・・・まぁ、


萌えについて外国人と討論してる風景も正直イヤですが。