30日目<大賢者フレイヤ、体験会へ行く>

昨日の話です。ちなみに今日は小説風?ではありませんので。


さて、行ってきました体験会。
開始2時間前に最寄り駅でエクスライダーと待ち合わせし、
まぁラジアータやら何やらでちょっと遅れて到着しました。
で、そのあとさっさとジャングルに行きまして、2人で予習。


戦績:
6回やって1回戦落ち2回、2回戦落ち4回。
3回戦まで進めません・・・・。貢献ポイントは下がる一方。
あ〜、そろそろ本気でガルーダ先生から雷落とされそうですよ・・・。
ちなみに、月間が-80の大台乗りました(報告すな
エクスライダーはいつの間にやら大魔導4級になってました。
お前・・・、サークル3位の実力かよと。
それにしても大魔導は本当に平和ですね〜。
エフェクトクイズとかもぅ涙出てきます(ぇぇぇ


2人でやれば2時間なんてなんのその。あっという間に3時になりました。
コナミのお姉ぃさんが2人ほど出現し、体験会参加キボンヌな女の子が2人。
ちょっとマテ。


参加者4人ですかと。


23日に大会参加キボンヌな方々7人は一体ドコへやら。
大賢者級と大魔導級がいるのに、上級魔術師が来ないとはどういうことだ?!(お前らがおかしい
まぁいいや。今回の体験会の仕様ですが・・・。

本日は全国トーナメントに参加していただきます。

店 内 対 戦 じ ゃ な い の か よ と 。

すいませ〜ん。今日は体験会ということなので、こちらのカードで・・・。

まぁ予想はしてましたけど。修練生でトーナメント参加ですか・・・。

現在、1プレイ無料でお試しいただけます。

・・・フリープレイならいっか。でも1プレイて。参加者4n(ry


ということで、渡されたカードで新しくキャラを作ることに。


シャロンができた〜!!


ヽ(´∀`)ノ


栗が出たぁ〜!!


_| ̄|○


や、やばい・・・。栗寮のシャロンがセカンドですか・・・・。うむむむ・・・。
ま、まぁそれはともかく(ぇ
やってみました修練生


え・・・?スポーツ・・・??49点・・・・?え?1回戦落ち???


_| ̄|○


コナミのお姉ぃさんに醜態さらした大賢者フレイヤでしたとさ。