らっじあーた、らっじあーた、らっじあーた、らjj(ry

ついに明日はラジアータの発売日ですよーーーー!!
楽しみですね〜。楽しみだろ〜(ぉ
もうね、CM見るたびに欲しい欲しい状態が加速しますよ。
主題歌がとてつもなくいい曲に聞こえてくる始末。
あ〜、明日からまた廃人生活がスタートするんでしょうね・・・(←すでにQMA廃人
あ、多分QMA遊戯王もしばらくはお休みすると思うんで、その間にみんな頑張れー(ぇ


ちなみに明日は廃人度をアピールするため、
ヨドバシに開店時間9時半に到着するように起きるんで。
さらに一刻も早くプレイするために、
購入したらさっさと帰るんで。
QMAなんかには目もくれず。どうせ30日に大賢者なれますしね。