Anixとやる

フリールームに入るとid:Anixハケーン。
こちらから突撃してやろうと、レベル7の人とやってる最中にリフレッシュ連打しながら
Anixルームを見張ってましたら、


突然見失いました・・・。


きっと負けたショックでルームを消してしまったんですね(何決め付け
さらに同レベルの人とやってるのを観戦してましたら、


落とし穴2枚入ってるよ・・・。


Anixのカード運に乾杯(ぇー
こちとら3rdパック開けまくるも、全然いいのが来ませんよ・・・。
とりあえず、Anixとやる時は落とし穴に注意せよ!(ばらすな


で、結局向こうから突撃されてデュエルへ。
AnixのミスとかAnixのカード運とかAnixの(ryとかで何とか逆転勝利。
落とし穴来ませんでしたねぇ・・・(悪運
あ、ちなみに、最後のブラックホールの直後に何かやってきても、
ミラーフォースあったので無駄でしたよと言ってみる。