12日目<とりあえず1周目終了>

今日は獣王山までの敵情報をコンプしましたので、さっさとEDを見てしまうことにしました。
上層、中層、とやっとのことでクリアし、さぁアイテムがなくなってきましたよ〜・・・
というところで新しい町(グリュンヒルデ)が出現。・・・っていうか、


ラスダンに町を置くなと。


突っ込みたい気分でしたが、正直ヤバイ状態だったので嬉しく利用。
で、下層。
ティトレイ、打たれ弱すぎ・・・。1回の戦闘で1回は戦闘不能になるヘタレっぷり。
まぁ、私がRG気にもせずに突っ込みまくるのがすでにヘタレなのかなぁ、と。
何度かグリュンヒルデと下層を行ったりきたりしながらちょっとレベル上げして攻略してました。


うん、で、最下層に到着。ラスボス戦。

  • 感想:

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜と・・・・・・・・・、



弱い。



正直、ミクトランよりよw・・・・(ry
アレですよ。回復技・術が無いせいで強く感じるだけですよ。
秘奥義も全滅級の威力じゃないし(半減級だった
まぁ、TOPのフェザーダオスみたいな敵でしたので、
攻撃当てにくかったのはある意味強い要素だったかなぁ・・・・???
それでもティトレイの扇翔閃がやたら役に立ったので、

  • 結論:

弱い(ぇぇぇぇ


で、適当にグレードショップで購入して、2周目に突入。
・・・1周目のやりこみまったくやらずに進みましたが、気にせずに。
結局、アニカマルまで進んで終了。ティトレイ強いな〜〜♪